スマートフォン版はこちら

伊奈中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊奈中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の病院、「伊奈中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0807
住所 埼玉県北足立郡伊奈町寿4-43
電話番号 048-721-3022
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,小児科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊奈中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石くぼ医院 埼玉県北足立郡伊奈町学園2-187
みやうち内科・消化器内科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-144-4
埼玉県立精神医療センター 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室818-2
木村クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10051-1
みやうち内科・消化器内科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-144-4
伊奈病院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室9419
今成医院 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室2469-2
世沢整形外科 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室2216-1
内田クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台5-4
木村クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町大字小室10051-1


おすすめ病院の口コミ

  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
  • comさん
    高梨内科医院 口コミ
    高梨医院の先生は非常に気さくで、何かあるといつも高梨さんを頼っています。我が家には必要な病院です。
    しかし、受付の女性は笑顔も一切なく非常にぶっきらぼうで、毎回受付から大きな声で、今日はどうしましたと聞いてきます。診察券・保険証などを提出した際に、通常の会話程度の声で聞けばいいのになと感じます。もし、人に知られたくない症状で訪れた場合,その人はどのように思うでしょうか。もう少し気を使ってもらいたいですね。
  • mamiさん
    わこうキッズえきまえこどもクリニック 口コミ
    もうすぐ1歳になる長男のかかりつけとしてわこうキッズえきまえこどもクリニックを利用しています。基本予約制なので、待ち時間があまりないのが1番の利点です。先生と看護師さん(受付などもこなす)1人ずつしかいないので、電話がつながりにくかったりもしますが、予約がとれないほど混んでいる、ということは今まで1どもないです。
    うつる病気と思われる症状のお子さんを別室で診察しているようなので、それも安心です。
    穏やかな先生なのでうちの息子は大好きみたいで、診察中もいつもニコニコです。
  • こばさん
    羽生アイクリニック 口コミ
    コンタクト希望で初診しましたが、コンタクト以外のこともいろいろ教えてくださいました。早口だけど、いい先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊奈中央病院の口コミ詳細ページ上部へ